主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

10月30日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


晴天🌞


ちょっと肌寒いです


昨夜はエアコン🔛で寝ました


まだ毛布は出してないけど


そろそろ必要かな❓



主人朝食

  120円の冷凍してあったお好み焼き

  ポテトサラダ

  バナナ🍌キウイ

  納豆、コーヒー☕


お弁当

  豚肉生姜焼き

  ナスの味噌炒め

  ポテトサラダ


私の朝食


今日の体重  68.2キロ


昨日吸ったタバコ  8本



今日はイオン5%off


主人が飲むコーヒー


今日は安くなっている


買い置きがなくなったから


買いに行こう🚲



明日はお休みだから


今夜は晩酌🥂🥃


酒のつまみも欲しい



冷凍室にすき間ができたのも一瞬(。ŏ﹏ŏ)


何故か今は満杯だから


余分な物は買わないよう


気をつけよう( •̀ㅁ•́;)