主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

11月6日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


曇り☁


寒いです


主人朝食

  トースト、目玉焼き🍳

  りんご🍎ヨーグルト

  納豆、コーヒー☕


お弁当

  焼豚チャーハン

  鶏肉唐揚げ

  ブロッコリー

  りんご🍎


私の朝食


今日の体重  67.9キロ


昨日吸ったタバコ  11本



ノンビリダラダラの毎日


不満など言ってはいけないと


思うものの


何故か


モヤモヤ


イライラ(@_@;)


まだ娘たちが幼かった頃


まだ20代だった頃


焦燥感に苦しんでいた(~_~;)


店を始めて


毎日毎日働くようになって


疲れてイライラすることは増えたけど


焦燥感は消えた(ㆁωㆁ*)


山あり谷あり


全てを投げ出し


逃げ出したいと


思った事も


何度もあった( •̀ㅁ•́;)


でも


猪突猛進


進み続けた٩(๑`^´๑)۶


後悔はあるけど


今は穏やかな毎日



喜ぶべきなのに


この穏やかな毎日が


何故か


落ち着かない(´д⊂)‥ハゥ



無い物ねだりをしているだけなのか❓