主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

11月7日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


曇り☁


ちょっと寒いです


土曜日だけど主人仕事


主人朝食

  ポテトサラダサンド

  柿、ブドウ

  納豆、コーヒー☕


お弁当

  焼きそば

  焼売

  コロッケ

  ゆで卵

  柿


私の朝食


今日の体重  67.8キロ


昨日吸ったタバコ  10本



45年前の今日


結婚式でした🎉🎉


だから


結婚記念日かな❓


でも


入籍したのは8月


同棲を始めたのは


前年の7月


私が20歳


主人が22歳


まだ学生だったふたり👫



結婚式の時


お腹には長女がいた❤(ӦvӦ。)




結婚記念日だからといって


お祝いをする習慣はない


主人は覚えてもいないだろうけど


気にもならない



バタバタとした1日が


何とか終ったという想いだけで


感激とか


喜びとか


涙とか


そんな感情はなかった(´-﹏-`;)



私はかなり強くなって


想うがままに生きてるけど


主人の優しさは変わらない🎉🎉🎉🎉