主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

11月10日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


晴天🌞


寒いです


主人朝食

  ピザトースト、ヨーグルト

  みかん🍊納豆、コーヒー☕


お弁当

  豚肉キムチ炒め

  水菜とアゲの炒め煮

  のり入り卵焼き

  白菜の塩昆布合え


私の朝食


今日の体重  68.0キロ


昨日吸ったタバコ  11本



さて


今日は何をして過ごそうか🤔


特に必要な物はないけど


スーパーに行こうか❓


ホットペッパーの予約出来る店を検索しようか❓


本を読もうか❓


テレビを見ようか❓


趣味を探せと主人に言っている私だけど


私にも


これといった趣味が無いと気づいた(。ŏ﹏ŏ)


週に3日でも働いていた頃は


退屈な時間はなかった


毎日が日曜日の今


いちにちが


長い。・゚・(ノ∀`)・゚・。