主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

11月11日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


晴天🌞


寒いです


主人朝食

  ハム野菜サンド

  バナナ🍌みかん🍊

  納豆、コーヒー☕


お弁当

  筑前煮

  ほうれん草入り卵焼き

  大根葉の炒め煮


私の朝食


今日の体重  68.1キロ


昨日吸ったタバコ  10本



9月頃には滅菌ガーゼかなり店頭に並んでいました


一応買い置きしておきました(^^♪


最近はまた入荷されていません(¯―¯٥)


マスクも安くなったから


少し買って置きましたが


洗って使っているから


そんなに減りません^_^



お正月には帰って来ると言っていた次女🎶🎶


でも


帰って来れるだろうか❓❓


感染者増えてます(´д⊂)‥ハゥ