主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

遅いお昼ご飯

こんにちは〜😀


寒いです


2時まで仕事だった主人


お弁当持って行かなかったから


遅いお昼ごはん


インスタントのワカメスープ


焼き芋

レタス

ブロッコリー


ピザ🍕



サツマイモたくさん買ったから


オーブンで焼いてみました💞💞


美味しく焼けました👏👏👏


今度は干し芋作って見ようかな🎶🎶



年末の予定考えました👏👏👏


ちょっと掃除して


黒豆煮て


お正月準備は以上(。ŏ﹏ŏ)


特に行きたい所はないけど


大須とイオンには行こう


図書館で本借りて


のんびりダラダラ


過ごすそう🎶🎶🎶