主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

ランチはマック🍔🍟🥤

こんにちは〜😀


曇っていたけど風もなく


暖かです


平日だからかイオン空いていました(^^♪


チキンやケーキ🍰


サーモンやローストビーフなど


クリスマス🎄って感じ🎉🎉


それらは買って来なかったけど


主人と私のパジャマやスリッパ


皿やランチョンマットなど


買ってきました〜🎶🎶


ランチは久しぶりにマック




美味しかったけど


ビッグマック🍔小さくなったように感じたのは


思い違いかな❓❓❓


ポテトも冷めてた( ・ั﹏・ั)



今年のひとりランチも


今日で終わりかな


あっちこっち一人で


愉しみました🎶🎶🎶