主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

お昼ご飯はマック🍔

こんにちは〜


暖かいです




11連勤だった主人だけど


昨夜お肉たっぷり食べたから


元気になったのか


お風呂掃除頑張ってくれました


スノコをゴシゴシ





浴槽は何時もお風呂上がりに


主人が洗っておいてくれるから


私はスイッチを押すだけ



楽させてもらっています(^^♪





お昼ご飯はマック





私はチキンクリスブとハンバーガー半分


主人はハンバーガー2個半


4個で440円



飲み物はコーラ



簡単な昼食です^_^;






やることもないから


ビデオを見ます




のんびりとした


日曜日です•̀.̫•́✧