主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

1月7日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


晴天🌞


寒いです


主人朝食

  チーズトースト

  バナナ🍌ぶどう🍇キウイ

  納豆、コーヒー☕


お弁当

  マカロニ鶏肉トマト煮

  切り干し大根の煮物

  カニ棒入り卵焼き

  タラコ


私の朝食


今日の体重  68.4キロ


昨日吸ったタバコ  8本



めっちゃ寒い😫😫😫


主人もいっぱい着込んでモコモコで出勤(・ัω・ั)


私も重ね着して


靴下履いて


ストーブつけて


でも寒い😫😫😫



今までは


冬でも手や足が温かかった主人だけど


今年は冷たい(´д⊂)‥ハゥ


血の循環が悪くなっているのだろうか


私も妙な寒気を感じる( ・ั﹏・ั)


例年に比べて寒いのか


年のせいなのか(。ŏ﹏ŏ)


外に出たくないけど


生ゴミの日だから


出しに行かねば(´д⊂)‥ハゥ