主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

9月2日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


さわやかな朝ですネ



主人三連休だったから、

久しぶりに朝早く起きた感じ😅



主人朝食

  シナモントースト

  ソーセージ、バナナ🍌ブドウ

  納豆、コーヒー☕



お弁当

  焼きブタチャーハン

  ナゲット

  パブリカのきんぴら




昨日買ってきた

6個98円のパブリカ

128円の大量のゴボウ


今日は生ゴミの日だから

処理をしておこう❗



冷凍室いっぱいだけど

何とか

詰め込もう😣




私の朝食

 コーンスープ

 バナナ🍌ブドウ



今日の体重  67.1キロ


食べ過ぎたから

今朝はパンはなし



まだ胃が重いから

丁度良い量です😋