主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

買い物😋

イオンをブラブラしてきました。


KALDIで買い物。

つい余分な物を買ってしまいます😅



2年程前、断捨離を実行。

本、着物、布地、使わないバッグ👜、着ない服、使わない食器、古い家具、、、みんな捨ててスッキリしました。


捨てるのも大変だったから、買わない生活をしようと決めました。

でも、

ついつい買ってしまいました。


ちょっと元気になってきたから、

久しぶりに青春キップを買って、

何処かヘ行きたいな。


ブログにアップする為に、何時もと違う料理を作ってみたいな。



こんな気持ち、久しぶりです😀