主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

久しぶりに洋服購入

こんばんは〜😃


風もなく暖かな一日でした


久しぶりに洋服屋さんへ


近くのAvail


しまむらは行った事あったけど


ここは初めて😚


いろいろ試着して






かなりスリムだけど


しっかり伸びます👏👏👏👏👏










安かったけど


着心地良かったです



ひとりランチは








ケーキを追加






お腹いっぱいです😋


近くのTRIALへ









値引きシールについつい手が出て




ちょっと買い過ぎました😞


主人のお昼ごはんは




つまみは



たいアラの煮付け

作り置きの高野豆腐煮物

サラダ


今夜のおやつは




今日の主人のバイトは4時間だったから


買い物行って


ランチ食べても


何とか出来たけど


何だかバタバタ😣


あれもこれもと欲張って


疲れました😞😞😞