主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

2月3日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


曇り☁


寒いです



主人朝食

  ハム、野菜サンド、バナナ🍌

  納豆、甘酒、コーヒー☕




お弁当

  イワシの生姜煮

  菜の花とハムのカラシあえ

  人参のナムル

  ほうれん草のたまご巻き



私の朝食


今日の体重  68.2キロ


昨日吸ったタバコ  10本



色々作ったナムルを少しづつ残しておいたし


イワシは冷凍してあったから


お弁当作るの楽でした(^^♪


毎日のお弁当


文句のない主人だから


助かっています😋


夕食の残りや


冷凍しておいた煮物などなど


➕卵焼きで完成🎉🎉🎉


残りは私のお昼ごはん(^^♪


夕食はちょっと頑張るけど


朝食とお弁当は


簡単です(ㆁωㆁ*)