主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

2月8日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


晴天🌞


ちょっと寒いです



主人朝食

  ハム野菜サンド

  バナナ🍌納豆、コーヒー☕



お弁当

  豚肉のネギ巻き焼き

  トマト、ほうれん草入りスクランブルエッグ

  レンチンの魚フライ



私の朝食


今日の体重  68.0キロ


昨日吸ったタバコ  10本




最近TikTokを見だすと止まらない😰


テンポ良く


色々なジャンルを楽しめる🎶🎶


私も配信してるけど


写真を並べてアップしている(^^♪


ビデオ撮影したいけど


編集の仕方がわからない😰


システムも分かっていないから


ただ


アップしているだけ(。ŏ﹏ŏ)


でも


愉しい🎉🎉🎉


スマホひとつで


外の世界と繋がっている👏👏👏


ブログもスマホでアップ(^^♪


パソコン💻買おうか迷っているけど


スマホの手軽さが気に入っている💞


スマホは


今の私にとって


必需品❤(ӦvӦ。)