主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

2月17日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


曇り☁


寒いです



主人朝食

  トースト、目玉焼き🍳

  焼きりんご🍎納豆、コーヒー☕



お弁当

  鶏むね肉のチーズピカタ

  レンチンの焼売

  ラタトゥイユスパ

  塩ジャケ



私の朝食


今日の体重  67.7キロ


昨日吸ったタバコ  11本



何時もは夜中に1度か2度トイレに行くけど


今朝は5時までぐっすり😴😴


昨夜は9時に寝たから


8時間ぐっすりでした〜😋


でも


あっちこっちが痛い(。ŏ﹏ŏ)


20代の頃


ぎっくり腰をしてから


あっちこっちの整体に通っていた


週に一度通う生活が


20年以上続いた(。ŏ﹏ŏ)


お金かなり使ったけど


お陰で


働けた👏👏👏


この10年程は


整体に行くことはなくなった


股関節が悪くなって


杖を使うようになったら


腰の痛みはかなり薄れた(^^♪


でも


足や腕の痛みは増した😣


主人が契約社員から


日給の会社に転職してからは


帰りも早くなったので


いつの頃からか


毎晩マッサージをしてもらうようになった🙇🙇


お陰で


痛いながらも


動き回れる🎉🎉🎉




昨日は帰りが遅かったから


マッサージしてもらえなかった


今夜は


たっぷり


揉んでもらおう🙇🙇🙇