主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

3月4日  朝食、お弁当🍱



おはようございます😀


曇り☁


寒くないです



主人朝食

  ピザトースト、バナナ🍌

  納豆、コーヒー☕



お弁当

  肉じゃが

  じゃこ入り卵焼き

  ブロッコリー



私の朝食


今日の体重  67.6キロ


昨日


これからの働き方を話し合っていたら


タバコプカプカ😰😰


何本吸ったか不明😣😣




週に5日勤務の今


お金に余裕はあるけど


体力気力が失せている(¯―¯٥)


遊びに行く元気が残っていない(ノД`)シクシク


あっちこっちガタガタな私


元気な内に


愉しみたい🎶🎶🎶


だから


働く日数を減らそうと決めた👏👏


今の仕事も飽きてきたと言うから


新しい仕事探そう🤔🤔


69才の主人だから


働ける場所は少ないだろうけど


何とかなるだろう



変化


チャレンジ


好きです💞💞💞