主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

つまみはハマチの刺し身

こんばんは〜😀


暖かい一日でした


今夜のつまみは



山芋、メカブ、オクラ



たけのこ


ちょっと苦味が残っているのが好きな主人


残念ながら苦味抜けてました😣



先日煮込んで冷凍してあった手羽先の辛煮


何時もは捨てる先っぽも煮込んでみました😋


食べるところ少ないけど


皮が好きだから


美味しかった〜🎉🎉🎉



ハマチの刺し身

竹輪のキュウリ巻き

大根、大葉、キュウリ



298円のハマチ


食べきれるかな❓と思ったけど


完食😋





初めて買ったビール🍺


味は❓❓❓


主人はウイスキー


私はマッコリ


ゆっくり食べて呑んで


おしゃべりして


今夜も完食🎉🎉🎉