主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

3月28日  朝食

おはようございます😀


雨☔


ちょっと肌寒いです



ポテトサラダサンド

  

今日の体重  67.5キロ



先日買った三脚立てて


動画撮りました🎉🎉🎉


じゃがいもはレンチン


玉ねぎとタマゴをレンチンして


じゃがいもと混ぜてポテトサラダの完成😋


サワークラフトもはさんで


サンドウィッチ完成🎉🎉


簡単に美味しく出来ました(^^♪


動画も上手に撮れました👏👏



何となくマンネリ気味だった食事が


ブログアップや


ユーチューブへの挑戦で


色々作ってみよう😍


色々試してみよう🤩


という気持ちにさせてくれます(^^♪



さて


お昼ごはんは


何作ろうかな🎶🎶🎶