主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

4月24日  朝食

おはようございます😀


晴天🌞


暖かいです



ヨーグルト

イチゴ🍓ぶどう🍇


今日の体重  67.4キロ



昨日大須で


何時ものチキンとビール🍺


あっちこっち走り回った後だったから


ちょっと足りなかった主人🙄


ハンバーガー🍔頼みました




かなりのボリュームのハンバーガー🍔


美味しいです🤩🤩🤩


ポテト🍟もタップリ🎉🎉



美味しかったから完食したら


夜になってもお腹が空かない😥😥



夕食は枝豆少しをつまみに


お酒呑んだ🥂🥃🥂🥃



今朝になっても


まだ胃がもたれている私(。ŏ﹏ŏ)