主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

ランチとつまみ

こんばんは〜😀


今日も暑かった〜



お昼ごはんは


ホームセンターのフードコートで




私はミニ天丼



主人は天丼


色々残り物でつまみ



リンゴのグラッセ



サラダ

 


落花生



惣菜のコロッケ


昨日食べるつもりで買ったけど


食べられなかった😰😰



アサリとキャベツの酒蒸し


アサリは冷凍してあったもの


キャベツは一昨日の残り



じゃこおろし


昨日賞味期限のじゃこ🙄



昨日大須に行って


あっちこっちの電気屋さんへ🚲🚲


親切な店員さん


色々説明してくれました🙇🙇🙇


結果


新品を買うのがベストと納得🤩🤩


アップルストアに寄って


買って来ました〜🎉🎉🎉