主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

つまみ

こんばんは〜😀


ちょっと肌寒いです


今日は半日


明日は休みの主人


喜んでます🤩🤩



呑みに行こうかと思ったけど


アイパッドと格闘してたら疲れた(´д⊂)‥ハゥ


作り置きでつまみ





酢の物



冷凍餃子で水餃子



牛スジ、厚揚げ、大根、竹輪の煮物


美味しそうな牛スジが安かったから茹でておいた


何時も買う牛スジより


ず〜〜っと美味しかった〜🤩🤩🤩


こんなに味が違うのかと


ビックリ🎉🤩🎉🤩🎉🤩



TikTokとユーチューブは


アイパッドでアップ出来るようになったけど


ブログが出来ない😫😫


メルアドとパスワード何度入れても❌❌


どうしてダメだったら


新しく始めるしかないのかな(ノД`)シクシク