主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

4月27日  ランチ、つまみ

こんばんは〜😀


爽やかな一日でした



ちょっと早いランチ


主人は牛丼



私はビビンバ牛丼温玉のせ



つまみは


トマトサラダ



ブリさしみ

惣菜のゴボウ甘辛煮



惣菜のコロッケ

惣菜の焼き鳥



今夜も手抜き😋😋


ホームセンター行って


野菜の苗を色々買ってきました〜


冬場何も植えてなかったプランター


今日は土を干して


明日石灰と腐葉土混ぜてもらってから


植えよう🎉🎉🎉



私が教室行っている間に


主人は床磨き👏👏👏👏


連休中にペイントしてもらう予定🙇🙇



明日もお休み🤩🤩🤩