主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

6月6日  朝食、お昼ごはんとユリ

こんにちは〜😀


雨止んで暑いです






タマゴトーストサンド
ヨーグルト


今日の体重  67.3キロ



ちょっとサイクリング🚲🚲









ユリ満開🎉🎉🎉🎉🎉



お昼ごはんは





キムチチゲ



ユッケジャン


2090円


お気に入りだった韓国料理のお店が閉店してから


中々美味しいと思えるお店に出会えなかったけど


やっとめぐりあえました😍😍😍


久しぶりに満足❤(ӦvӦ。)


自転車で40分程と


ちょっと遠いけど


美味しいもの食べる為なら


走れます🚲🚲🚲




ご視聴頂けたら嬉しいです



5月28日今夜も晩酌。69才だけど仕事見つかるかな