主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

つまみは餃子

こんばんは〜😀



今夜は餃子


タネが残ったからナスで巻いてみました〜


ピーラーで切ったナスは上手く巻けたけど


ナスが大きすぎてピーラーでうまく切れなかったから


包丁で切ったら厚くて上手く巻けませんでした😥


でも


味は厚いナスの方が美味しかったです😍




今夜のお酒




かなり使い込んだホットプレート


今流行の四角いホットプレートに買い換えようか迷ってます🤔🤔


焼き立てのパンがアップされているのを見ると


ホームベーカリー買おうかな〜


なんて思ってしまう😋


ケーキは焼いたことあるけど


パンは焼いたことなかった


発酵させたり、こねたり


材料費も結構かかるし(´д⊂)‥ハゥ


でも


ホームベーカリーなら


材料入れたらスイッチ🔛で焼き上がるらしい👏👏👏👏👏


欲しい物があると


何だか


ウキウキ🤩🤩🤩🤩🤩