主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

6月14日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


雨☔


肌寒いです



主人朝食
  チーズサンド
  ぶどう🍇プチトマト
  納豆、コーヒー☕



お弁当
  牛肉と舞茸の煮物
  ひじきの煮物
  のり入り卵焼き



私の朝食


今日の体重  68.3キロ



腕の痛みもほぼなくなり


倦怠感もないです🎉🎉


主人は接種場所を押すとまだ痛みがあると言っていましたが


仕事に行きました👏👏



30年程前に骨髄炎の手術をした主人


残念ながら菌を取り切ることは出来ず


抗生剤を飲み続けています


術後は切断を考えた事もありましたが


信頼出来る主治医に出会え


働き続ける事が出来ています🎉🎉🎉



一度


風邪薬を飲んで肝臓値が跳ね上がった事があり


それ以来


薬を飲む事や


予防接種を受けることは


避けてきました



それでも接種を強く希望した主人


接種出来たと喜んでいます😍😍😍





ご視聴頂けたら嬉しいです



6/11つまみは餃子