主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

夕食はレトルトカレー🍛

こんばんは〜😀


涼しいです


のんびり過ごした日曜日


お昼はテイクアウト


夕食はレトルトカレー


こんな日も良いかも🎉🎉



サラダ



主人はカレーライス



私はカレースパ



まだ動くとちょっとふらっとするけど


もう大丈夫でしょう(^^♪


2回目の方が副反応強いと言われているから


ちょっと心配だけど


接種した事で


打つ前より不安は減りました😉


初めての挑戦は


色々考えてしまったり


多くの情報が発信される事で


悪い情報に耳を傾けがちになる😥


私は薬を飲む事や


予防接種を受けることに


拒否反応強いから


かなり迷いました🤔🤔🤔



打つと決めたのは


孫たちに会いたいと思ったから🎶🎶🎶


孫たちの力は


偉大です😍😍😍😍😍