主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

6月30日  朝食、お弁当🍱

こんにちは〜😀


曇り☁


蒸し暑いです



主人朝食
  トースト、目玉焼き
  バナナ🍌プラム
  納豆、コーヒー☕



お弁当
  塩ジャケ
  鶏肉つくね
  焼きナス
  大葉のスパ



私の朝食


今日の体重  67.8キロ



昨夜はちょっと蒸し暑かった😥


まだエアコン使っていないけど


そろそろ🔛かな


私は暑いの平気だから


一人の時は使うことはない👏👏


以前は殆ど使わなかったけど


最近は


主人が居れば🔛


夜寝る時も🔛


でも


電気代が1万円を超える事は


ほぼないです🎉🎉





ご視聴頂けたら嬉しいです



6/28夕食準備と作り置き