主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

夕食は作り置きで

こんばんは〜😀


ちょっと涼しくなってきました〜




ケンタ食べ過ぎたから


お腹減ってません😓


作り置きで簡単な夕食



もずく酢



キュウリの塩昆布あえ

キムチ



ナスの味噌炒め

惣菜のコロッケ



イカのアスパラ炒め



久しぶりの名城公園


ハスの花咲いてました




主人が仕事の日は


ユーチューブアップしたり


料理作ったりで


ホームステイ(^^♪


主人が休みの日は


ランチ食べに行ったり


スーパーに行ったり


ちょっとサイクリング🚲🚲🚲



良い感じで


過ごせるようになりました🎶🎶