主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

9月10日  朝食

おはようございます😀


晴天🌞


爽やかな朝です




チーズトースト

ヨーグルト


今日の体重  66.8キロ




主人朝から面接


近所だから一人で出かけました🚲


今まで❌だったことないから


ちょっと凹んでます😓


私も主人も


求人誌を見て


電話して


面接に行って


ちょっとうんざりって感じ😓



何が何でも働かねばという状態じゃないから


気合いもイマイチ😒


何処にも採用されなかったら


警備の仕事があるさって思っている😛



69才での仕事探しは


思いのほか大変です😭😭😭