主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

お昼は居酒屋のランチ、つまみは辛うどん

こんばんは〜😀


風が気持ち良いです



フードバンクにオムツと少しだけ食べ物受け取って頂きました😊



お昼ごはんは



ギンポと野菜の天ぷら定食


1250円



ミックスフライ定食


900円


冷凍食品を揚げただけ😱と思ったら


違ってました〜


美味しかったです🎊


いろいろシェアして食べました〜


日替わりメニューにサバのづけ丼と書かれていた


初めてのお店でサバのづけを頼む勇気なかったけど


常連さんらしき人達が頼んで


品切れになったから


きっと美味しいのだろう😊


今度はづけ丼食べてみよう🎶🎶🎶




つまみは



サラダ



辛うどん


昨夜残しておいた韓国風肉じゃがに


銀杏、ニンニク、豆腐、シメジ、ニラ、冷凍のささがきゴボウ、うどんをプラス➕




ランチのアフターはかき氷🍧


今年初めて食べたかも