主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

鬼まんじゅう作ってみました〜🎶

こんばんは〜😀


上着来てでかけたら汗ばむ天気でした



予定していたこと全て出来ました〜👏👏



さつま芋があったから初めて鬼まんじゅう作ってみました〜


携帯で検索して砂糖、塩、小麦粉の分量は適当だったけど


美味しく出来ました🎊🎊🎊


さつま芋大好き主人


喜んでくれました😊



今夜のつまみ





鬼まんじゅう
イカ焼き
野菜煮物
サワラ照り焼き
レンコンの酢の物
キュウリ塩昆布あえ



ミートソース作ったから


ナスとじゃがいもとレンコンのミートソースグラタンも作りました



小さなレンコン2節


1個は煮物に


1個は半分酢の物


残り半分はグラタンに



食べる量減ったから


少しづつ色々作りたいと


頭使ってます🤔🤔🤔🤔🤔








ご視聴頂けたら嬉しいです



手抜きしながら食事楽しんでます♪♪♪♪♪