主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

つまみは豚キムチ鍋

こんばんは〜😀


昼から風が強く吹き始めました


でも暖かいです



何時もは3時ちょっと過ぎにカエルコールくれるのに


3時半過ぎてやっとカエルコール


クルーが少なかったから


残業でした😱


ちなみに残業代もらえるのかな❓❓❓



つまみは



豚キムチ鍋
柿、りんご🍎
キュウリとワカメの酢の物



期限切れのキムチでキムチ鍋


何時もは半分位しか入れないけど


全部入れたら


美味しかった〜👏👏👏



疲れた主人


食欲イマイチだったから少し残った😒


明日うどんかラーメン入れて食べよう


明日の献立一品決定🎊🎊🎊





ご視聴頂けたら嬉しいです( ◠‿◠ )



食べて呑んでの毎日だけど体重少し減りました〜)^o^(




詳しい説明もなく働き始めた主人


時間給いくらなのかも不明😱


残業つくのかも不明😱


多分15日に振り込まれると思うけど


1日5時間


12日働いたけど


1ヶ月の給料いくらかな💞💞💞