主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

11月9日  朝食

おはようございます😀


小雨🌂


ちょっと肌寒いです



トースト、目玉焼き🍳

りんご🍎柿


今日の体重  66.6キロ



雨止みそうだから


図書館に行こうかな🚲🚲


最近の主人読書楽しんでいる🎶🎶


ソファーに寝っ転がって読んでいる


ちょっと疲れるとテレビ📺つけるけど


面白そうな番組ないと消して


また読書



私も少し前までは午後は読書タイムだったけど


最近は殆ど読んでいない


最近の楽しみはユーチューブアップかな💞



40年以上働きづめだった主人


今も少しだけ働いているけど


やっと自由な時間を持てるようになった🎊


老後の為に趣味を探してと言っていたけど


無理して探さなくても


読書楽しんでいるから


趣味は読書かな😊