主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

勤務時間が減らされた〜😭😭😭

こんばんは〜😀


寒いです



何時もの様に出勤した主人からデンワ


今日の出勤11時からで


終わりは14時😱😱😱



何時もは5時間だけど3時間😤😤😤


シフトは決まっていません


帰りに次回の出勤日確認


ずっ〜と月水金の10時〜15時だったから


日にちしか確認していなかった主人でした




いつもより1時間早い夕食



とろろ焼き
筑前煮
大根ポン酢あえ
レタスとハムのサラダ


呑んだ後に



鍋焼きうどん




今日はバイトが多かったから


時間減らされたようです


金曜日も3時間


来週はどうなるのか不明😓



週に9時間では


給料少ない😭😭


多くは望まないけど


週に15時間程は働いて欲しい🙇🙇


当分は様子見ながら


違う仕事探した方が良いかな🤔🤔🤔







ご視聴頂けたら嬉しいです😊😊😊😊!



タコスもタコライスも美味しかった〜#沖縄旅行#金武#バーベキュー#タコスとタコライス