主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

今夜はすき焼きだけどすき焼き鍋行方不明😱

こんばんは〜😀


寒いけど


エアコン🔛で


お風呂あがりだから暖かいです



金曜日はマックスバリュー


ヨーグルト20%OFF👏👏👏


寝る前に食べるLG21買ってきました〜


今夜はすき焼きの予定だったけど


値引きシール貼られたお肉も野菜もなかったから


冷蔵庫にある物ですき焼き😋




すき焼き
  輸入牛肉、糸こんにゃく、ネギ
  玉ねぎ、人参、さつま芋、焼き豆腐
  うどん


サラダ
ほうれん草のペペロンチーノ


焼き豆腐だけ買ってきました



すき焼き鍋が見つからないから


ちょっと大きな鉄鍋で作りました


捨てたんだろうか❓


断捨離すると


何でもかんでも捨ててしまうから


時々


ものすごく後悔😭😭😭




今夜のおやつは






ご視聴頂けたら嬉しいです😃😆😊




焼き肉ランチとカレーバイキング楽しみました〜#シニア夫婦#年金生活#ランチ#つまみ