主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

今夜は豚しゃぶ

こんばんは〜😀


寒いです



昨日も一昨日も雨だったから


一歩も外へ出ず


今日も風強かったから


やはり出掛けずに1日が終わります


以前は出来るだけ出かけるようにしていたけど


最近はスーパー行くのは週に2回位にしてるから


出かけようと思えなくなってきました



寒いせいだとは思うけど


出かける気力が減っているのを感じます



今夜のつまみは



豚しゃぶ


ちょっと平切り肉少なかったから


三枚肉の塊が冷凍してあったので


何とか薄く切りました



春菊
ピーラーで薄切りした人参
細く千切りしたネギ
うどん



白菜と椎茸、しめじは煮ておいて


しゃぶしゃぶです


酢の物
  エビ、キュウリ、ブロッコリー
  ミニトマト🍅




明日は主人休みだから


何処かに行こうかな


まずは欠品だった薬が入荷したと連絡あったから薬局行って


ツタヤに行って


お昼ごはんは


何食べようか❓❓❓



変化のない毎日です






ご視聴頂けたら嬉しいです♪♪♪♪♪♪



今朝の体重65.3キロでした〜(*☻-☻*)少しづつ減ってます#シニア夫婦#年金生活#時給955円