主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

1/23つまみいろいろ

こんばんは〜😀


雨降って来ました


寒いです


今日は5時間勤務の主人だから


ユーチューブアップしたり


料理作ったり


ひとり時間満喫です🎶🎶🎶🎶


ちょっと残業して帰ってきた主人


ちょっとお疲れかな



ポテトサラダ
竹輪の磯辺焼き
チャプチェ
イカ明太子あえ
大根ポン酢あえ



たら鍋


手のこんだ料理じゃないけど


いろいろ作ってると楽しいです🎶🎶


やっと少量作るのにも


慣れてきました😋





ご視聴頂けたら嬉しいです😃😆😊😃



いびきで損してます#シニア夫婦#年金生活#1日2食#医療保険