主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

3/1久しぶりのローストチキン

こんばんは〜😀


雨降ってきて


寒くなって来ました〜



クリスマス前に買ってあった冷凍の鶏肉


確か600円位だったと思う


のんびりとした一日だったから


久しぶりにローストチキン焼いてみました🎶




少し焦げましたが


美味しかった〜🥰🥰🥰🥰🥰🥰



茹でたジャガイモ

大根と人参の柚子あえ

ピクルス




明日はシルバー人材センターの方と面接の予定でしたが


女性のみの採用と言う事で


断わりの電話がありました


何故募集の時に分からなかったのかと思う😤


ダブルワークも良いかもと思いつつ


無理する事もないという思い


断られて


ちょっとホッとしてます😋


でも


シルバー人材センター


本当に働くシニアの応援しているのかと


疑問😤😤😤😤😤😤