主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

3/2おやつと夕食

こんばんは〜😀


暖かい一日でした🎶



銀行と郵便局へ通帳記帳


主人が一緒だと


待ってくれるから


いちいち自転車の鍵掛けなくてすむから助かります🎊🎊


スーパー行って🚲🚲🚲


風もなく


春の陽気でした〜🎶🎶🎶


こんな日が続くと


何処かへ行こうかなって気になります🥰🥰🥰



おやつは






ういろうなんて何年振りだろうか



夕食は



惣菜のコロッケとイカフライ

ボラの味醂干し

めかぶ

高野豆腐の煮物

大根と人参が柚子あえ


主人は明日仕事たからお酒呑みませんでした〜👏👏👏




1日2食になって


おやつ楽しんでます🥰🥰🥰


お昼ごはん考えなくて良いから


嬉しい😋


何より


好きな物食べても


体重増えないのが嬉しい🎊🎊🎊🎊🎊