主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

3/30ケンタ

こんばんは〜😀


暖かいです



明日で期限切れのケンタの引き換え券


明日出かけようと思っていたけど


予報は雨☔


だから


満開の桜🌸を見物がてら


買ってきました〜🚲🚲🚲


今夜のつまみは



サラダ

冷凍里芋の煮物



ブリカマ塩焼き

ケンタ

ざる蕎麦



ふたつ買うと


何故か1個は小さいのに


今日のケンタはふたつともデカイ🎊🎊🎊






桜🌸満開できれいでした〜



今夜のおやつは




今日の歩数計 3368歩


主人が帰って来てから


自転車🚲でちょっとだけ


出かけました😋