主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

4/14久しぶりのアヒージョ

こんばんは〜😀


雨降ったり止んだりの1日でした〜



のんびりな一日だったから


ユーチューブアップ😋


でも


編集ソフトがイマイチ😫😫😫


何かトラブルと対処出来ません


でも


何とかアップ出来ました〜👏👏👏👏👏



つまみは



アヒージョ、パン
タケノコガーリックバター焼き
冷凍してあった軟骨煮込み
チーズせんべい
サラダ


明日も休みだから


二人で乾杯🥃🥂




夜景きれいでした#シニア夫婦#年金生活#横浜旅行#ランチマークタワー


ご視聴頂けたら嬉しいです😊😊😊😊