主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

4月19日  朝食

おはようございます😀


晴天🌞


爽やかな朝です



チーズトースト

ヨーグルト


今日の体重 65.9キロ


パンの真ん中にくぼみ作って


マッシュポテトで壁を作って


くぼみにタマゴ割って


チーズのせて


フライパンで焼いたチーズトースト


見た目はイマイチだったけど


美味しく出来ました🎊🎊🎊


昨夜の手羽中オーブン焼きも


塩、コショウ、パブリカ、バジル、カレー粉ふって


コーラを少し


適当な味付けでしたが


美味しく出来ました〜


ちょっと工夫して


楽しんでます🥰🥰🥰