主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

4/18つまみ

こんばんは〜😀


雨止みました〜


今日も家籠り


3日間一歩も出てません


今日は生ゴミの日だったけど


主人に頼みました〜🙇


でも明日はお休みだから


ホームセンターに腐葉土と苗買いに行こうかな🎶🎶



今夜のつまみは



とろろ焼き

手羽中オーブン焼き

キムチ焼きそば

里芋煮物

タケノコとミョウガの酢の物

キャロットラペ




編集ソフトの調子は相変わらず不調


アイパッドもイマイチ


携帯も動きが悪い😫😫😫😫😫


原因が分からないから


困ってます😭😭😭😭😭😭