主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

6月2日  朝食

おはようございます😀


晴天🌞


爽やかな朝です



塩さば、シラス

ネギ入り卵焼き

ブロッコリー、バナナ🍌

インスタント味噌汁


今日の体重 64.6キロ




昨日の遅いランチは


久しぶりの丸亀製麺






釜揚げ半額でした〜🥰


大アナゴ天(230円)


美味しかった〜😚




お腹空かないから


おやつの様な夕食



冷凍してあったお好み焼き

杏仁豆腐、牛乳



最近は


1日2食とおやつで


丁度良い私達です😚


いろいろ値上げして大変だけど


食べる量減ったから


何とかなりそうです👏👏👏