主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

6/2つまみ

こんばんは〜😀


家籠りの私は


爽やかな一日でしたが


仕事から帰った主人


暑かった〜と


おやつ食べたら


シャワー😚


今夜のつまみは



ナスとトマトのチーズ焼き

豚肉エノキ巻き焼き

山芋ガーリックバター焼き

サラダ

  カニボウ、ホワイトアスパラ

  キウイ、オイルサーディン

  サワークラフト

リッツ



今日調べたのは火災保険


1980年以前に建てられた家には


保険かけられない会社があると知って


ビックリ😱😱😱😱😱


いろいろ検索して


加入出来る保険会社見つけて


見積もり出してもらいました🙇


知らない事いっぱいだけど


調べて


聞いて


楽しんでます😚😚😚