主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

ランチは中華

こんばんは〜😀


涼しいです


今日は出かけないつもりだったけど


主人がフィッシングユウに行きたいと言うので


サイクリング🚲🚲🚲


明日から雨の予報だから


暇つぶしに仕掛けを作っておきたいらしい


なかなか釣れないとぼやきながらも


そろそろ釣れ出すのではと


期待してる😘


ランチは



帰り道で見つけた中華料理店









2品選んで900円のランチ


美味しかったです🥰🥰🥰


帰ってから


主人は草むしり


私はユーチューブアップ


つまみは



冷凍してあったシシャモ
今日も頂いたゴーヤで酢の物
ナシ
チーズとミックスナッツなど







彼岸花が咲きました#シニア夫婦#年金生活#玄関修理#釣り🎣#毎日ご飯


ご視聴頂けたら嬉しいです😊😊😊😊