主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

9/30朝食、お昼ごはん、つまみ

こんばんは〜😀


涼しいです


朝食は



菓子パン

なし、ヨーグルト


私の体重 63.4キロ

主人の体重 52.6キロ😱


湯沸かし器のアラームが鳴って


朝からバタバタ😰


結局安全装置が作動して使えなくなりました〜


月曜日に直しに来てくれます


気を取り直して図書館へ🚲


お昼ごはんは



サバみりん干し

ナスの炒め煮

惣菜のコロッケ

炊きたてご飯

インスタント味噌汁


主人の体重がまた減ったから


外食止めて


作りました😘


午後から主人は読書


私はユーチューブアップ


でも


まだアップ出来てません😞


つまみは




豚肉で肉焼き


肉を食べたら体重増えると言う主人


約500グラムの豚肉とキャベツ、もやし、玉ねぎ、ニンニク



お腹いっぱいです😘