主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

10月13日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


晴天🌞


強い風が吹いています



主人無事に現場到着です



主人朝食

  レーズンパン、目玉焼き🍳

  シチュー、サラダ

  納豆、コーヒー☕



お弁当

  焼きそば

  目玉焼き

  シチュー




若い頃はかなりの大食いだった主人


カレー1300グラムも完食



でも


今はかなり食べる量減りました



それでも


同じ年代の人よりはたくさん食べているかも❓


羨ましいことに


食べても太りません


お腹もあまり出ていません



動きまわっているから太らないのか❓


体質なのか❓





今日の体重  66.7キロ


主人に負けじと食べてしまう私



なかなか体重減りません(~_~;)