主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

疲れました〜😰

こんばんは〜😀


涼しいです


午前中は買い物に🚲


お昼ごはんは



先日煮込んであったイワシ生姜煮

昨夜の残りのキムチ鍋

作り置きのもずく酢


ご飯食べたら


ペンキ塗り


上半分だけど


思ったより大変でした〜😰


手のとどく所は私でも塗れたけど


高い所は


脚立に登って主人頑張りました〜🙇


一番上は塗れてないけど


何とか完成🎉🎉🎉🎉🎉


つまみは



かつお刺し身

冷凍食品のたこ焼き

フルーツサラダ

山芋短冊、メカブ


刺し身が安くて


美味しいです🥰🥰🥰🥰🥰