主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

枝切りで疲れました〜😞

こんばんは〜😀


涼しいです


ペンキが少し残ったから


お風呂のトタン屋根を塗装の主人


でも


全部は塗れず


中途半端で終了😰


お昼ごはんは





チャンポン


お昼からは


大きく育ってしまった木を切った主人


私は


切った木の枝切り


チョキンチョキン楽しいけど


かなりの量だったから


腕が痛くなりました😭


45Lの袋が5個と


太い枝がかなりの量😱


生ゴミの日に


全て出す訳にはいかないから


分けて出しましょう😰


つまみは



ガーリックフランスパン

ソーセージ、柿、オイルサーディン

トマト🍅

コーンバター



フランスパンにトマトのせて


名前何だっけ🙄🙄🙄